いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

書類の整理

雨上がりの朝を歩いてきました

空を見上げながら歩く幸せ

穏やかな朝を迎えました

今日も暑くなりそうです


昨日は100円ショップで書類整理の為のホルダーを買いました


持ち運びが容易です



過去分はバサバサ処分しましたので

かなり数は減っていますが

それでもホルダー3個をきっちり埋めました

このホルダーは蛇腹氏になっていて


ファイルごとの名前を入れられます


何のファイルなのかすぐに分かる仕組みです

兄のホルダーも作っていたのですが

今回そのホルダーが役所でとても活躍してくれました

持ち運びが簡単なのがいいと思います



少しずつ我が家は物を減らしながら

スッキリとした小さな暮らしを目指しています

引き出しの整理は明日から!

今日は嫁が私のお疲れさん会を開いてくれます

美味しいお肉をご馳走になる予定です




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング