いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

中学生だった娘の手作りコースター

朝から蒸し暑いです

先週は朝晩は肌寒くて

秋の気配も感じられたのですが

いつの間にかまた夏に逆戻りしたような・・・

クッキーも朝からだる~い感じです


私の横で横になっています


片付けの最中に見つけた物があります



私の名前を刺しゅうしています


娘が中学生の時の家庭科の課題だったのでしょうか?

コースターを作りました

7枚のコースターに家族全員の名前が刺しゅうされています

その当時娘と大の仲良しだった先住猫のまきさんの名前の物もあります

大切にしまっていましたが

こういうのは普段使いしないといけません

只今食卓にいつも登場しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング