いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ちょっと間が空いてしまいました

久しぶりの記事になってしまいました

心配してくださっている方もおられると思い

今日書かせて頂いております

使い勝手の問題ですが

なかなかはてなブログに慣れず

今他社のブログを試しています

今朝コメントを頂きこのままでは

余計なご心配をお掛けしてはいけないと

記事を書かせて頂きました

すみません


もし宜しかったらそちらの拙いブログを覗いて頂けたらと思います


小さな暮らしです





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング