いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

缶コーヒー

母との約束を守れて

ホッとしてもいます

家族や周りの皆様のおかげで

全て無事に終えることが出来ました

沢山の暖かい人々に見守られて

兄は旅立ちました


大好きだったブラックコーヒー

今朝から歩いています

空気も爽やかな朝です

途中の自動販売機で

缶コーヒーを買いました

兄がよくこのコーヒーを飲んでいたからです

会社にも今日から出ます

日常が戻りつつあります


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング