いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

手作りの入浴剤

昨日は娘から仕事の都合で父の日を祝えなかったからと

食事の誘いがありました

夫は内心寂しかったと思いますが

私もそれについては触れなかったし

代わりに私が夫の好物を作ったのでそれで良しとしていました

娘から私に電話が入り夫に伝えました

やはり嬉しそうでした

私までご馳走を頂き嬉しい限りです

孫たちも2週間ぶりだったので私の隣の席の取り合いで大騒ぎです

先日から小1男子が電話をしてきて

「おばあちゃん、プレゼントがあるから楽しみしててね」と言います

渡すまで何であるかは秘密らしいのですが

やはり言いたくなったのかピントを出すうちに

入浴剤だと教えてくれました

学校で入浴剤を手作りしたのだそうです

娘が「私を差し置いて一つだけしかない入浴剤を

    おばあちゃんにあげると宣言した」と憤慨していました

ありがたいなぁ

可愛いなぁ

幸せだぁ


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング