いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ビーズを使ったアクセサリー作りにはまり中

ライフワークになりつつある家の中の片づけは

日々楽しく続いています

台所の気になっていた個所はほぼ制覇しました

後は一か所だけ

上の棚の一番右

この部分だけです

今日はお出かけもあるので

この部分は午後からやるつもりです

恥ずかしながらフォークやナイフは

二人暮らしに相応しくない数で

皆が集まったとしてもそんな数は要らないでしょ

という数でした

更に色んな種類のフォークもあり

好きで集めたものだったので

捨てがたい思いもありつつ

少数精鋭としました

お陰ですっきりとしたカトラリー部分

一目でお目当ての物を手にすることが出来ます

こんな事ならもっと早くすべきだったなと思ったところです^^




ビーズに夢中です


孫たちとビーズ遊びをしてから

私の方が夢中になりました

ただただゴムテグスにビーズを通すだけなので

技が要りません

手先の不器用な私でも楽しく色々な物を作れます

組み合わせも自分の好みで!

私は今日黒いビーズを買いに行って

秋冬向けのブレスレットを作る予定です

うまく出来たら周りの人にもプレゼントしたいなぁと

思ったり・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング