いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

夫が喜んだ日

雨が降りそうな空模様です

散歩途中に毎回空を見上げます

晴れの日や曇りの日

それぞれに空の様子が違っていて

見ているだけで心が落ち着きます

いつまでも見ていられます

そう言えば最近 空を見上げることが多いけれど

若い頃はそうではなかったなぁ

見上げる余裕もなく日々何かに懸命だった気がします

それはそれでとっても幸せな時間でした



昨日は息子夫婦が食事に連れて行ってくれました

父の日でお祝いを兼ねてみんなでわいわい楽しいランチをしました

口には出しませんが母の日は子供たちが豪勢に祝ってくれるので

父の日が来るまで夫は不安な日々を送っていたに違いありません

正直父の日は母の日よりも・・・

という所が一般的にもあるのかなと思います


嫁がチョイスした甘党の夫へのプレゼントです

食事が終わって我が家でお茶をしました

夫が嫁から渡された和菓子を嬉しそうに抱えて持って来ました

どこまでも心遣いをしてくれる嫁に感謝した父の日でした


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング