いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

お昼ご飯のチャンポン

昨日は運動教室の日で

10時頃家を出ました

皆さんと楽しく運動し

お昼前に帰宅しました

夫が台所で何やら作っています

チャンポンでした

食品棚から見つけたようです

野菜炒めは既にできていて

麺を私の帰宅と同時に茹で

添付のスープの素をお湯で溶いて

すぐに完成しました

シーフードこそ入っていませんが

とても美味しいチャンポンでした

近頃夫は

主夫を目指しているのか

料理の腕を上げています

こういうの

ちょっと嬉しいんですよね





お数珠に見えてますが・・


先日手に入れた黒ビーズで作ったブレスレットです

写真って難しいです

実際はビーズがとても小粒なので

このような力強さはありません

繊細な感じです

腕に着けるとなかなか様になります

自画自賛ですが^^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング