いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

娘とランチ

今朝は少しいい風が吹いていて

気持ちよく歩くことが出来ました

ただ日中は昨日と同じように、いや昨日よりも

気温が上がるとテレビで言っています

梅雨も明け6月でこの気温とは本当に信じられない現象です

節電を勧められる中、この暑さを我慢する方が危険な気がします

熱中症にならないように気を付けたいと思います


さて昨日は娘も休みを取っていたらしく電話がかかってきました

ご馳走するからランチしよう!


隠れ家的なお店でした

落ち合った店は派手な看板は上がっておらず

ここがお店?という佇まいです

小さなドアの向こうは薄暗くて

地下室の様な感じです

その中にカップルやグループが既に居ました

娘と二人っきりのランチは本当に久しぶりです

娘も仕事の話や子供たちの話をします

いっぱいいっぱい話したい事があったんだなぁって

大きくなった娘ですが可愛いなと思いました

食事が終わって娘は子供たちを迎えに

私は嫁の誕生日プレゼントを買いに行きました

嫁にピッタリの物を見つけました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング