いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

夫の働き

会社に出るのが後3日

来週の火曜日で終わりです

会社では最後の頑張りをしています

急な決断でしたので

これを聞いた人々は

とっても驚かれます

「辞めるのは許しません」と

言ってくださる人もいます

ありがたいことです


夕方遅く帰ったら

急遽出張になった娘の所の孫たちが来ていました

夏休みも終わりなので

夫が動物園に連れて行ったとか

晩ご飯の準備も出来ていました

手巻き寿司です

具の準備も!

鯛の刺身、卵焼き、きゅうり、コーン、ハム、スライスチーズ

そしてナスの焼き浸し

みんなパクパク食べます

遅れて到着した娘もよく食べました

日頃何もしない夫ですが

仕事を辞めてからは料理に目覚めたのかもしれません

いい傾向です^^



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング