いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

小さな暮らし

ただただ平凡で

何事もない暮らしがいいけれど

そうはいかない

昨日と同じ今日はなく

今日と同じ明日もないはずだ

同じ様に思えても実は決して同じではない

暮らしとは

そういったもの

私の小さな暮らしの中にも

同じ毎日はない



昨日は会社を出て10分位走った所で

兄が入院している病院から電話が入りました

「ゆっくりでいいので気を付けてきてください」と

電話の向こうで心配そうに仰いました

夫と子供たちに連絡を入れました

結局息子の運転で私と夫は向かいました

到着すると

処置が施され少し落ち着いた状態になっていました

難しい状況であることは間違いなく

取り敢えず帰宅しましたが

今は状況を見守るしかありません

私たちが帰宅して

娘が孫たちを連れて来ました

私の事を心配してくれています

子供たちはいつも通りの賑やかさで

わいわいやっています

気も紛れます





ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング