いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

友人とランチ

昨日は前職でお世話になった先輩と

久しぶりに会いました

会社を辞める報告と

お互いの近況の報告です

彼女は私より3歳上で

バリバリ働いていた会社を

数年前に辞めたキャリアウーマンでした

今何をして過ごしているか?

一人暮らしの彼女はやる事がいっぱいで

時間が足りないと言います

登山、スキー、ダンス、水泳、コーラス等など

人生を楽しんでいる様子です

流石です


ちょっと贅沢なランチ

いつもアンテナを張っているだけあって

お店もよく知っています

住宅街にあるこじんまりとしたオシャレな店構え

お料理も美味しかったぁ

久しぶりの贅沢なランチと

何でも話せる関係の友人のおかげで

昨日は本当に心がほっこりした一日でした



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング