いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

夫が作った晩ご飯

昨日は帰宅すると

台所に卵焼きが出来ていました

ご飯もレンジで炊飯できています

帰るメールをしたので

リビングにはエアコンが入っていて

涼しくなっていました

お味噌汁も出来ていました

水分と具の比率が分からなかったらしく

殆ど汁でしたが^^

味はとても良かったです

メインだけは私が担当して

美味しい晩ご飯にありつけました

何だかとても気を遣ってもらって

少々居心地が悪いのですが

ありがたく思っています



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング