いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ホットサンド

玄関を一歩出ると

涼しい風を感じます

朝の6時過ぎ

今朝は小5女子がお供をしてくれるそうです

6時ともなるともう十分明るくて

いつもとは1時間ほど遅いので

景色が違って見えます

小さい頃は歩くのが苦手だったこの女子も

11歳なのですっかり成長して

楽しそうに話をしながら歩きます

30分ほど歩いて3800歩越え

よく歩くようになりました


昨日は寝る前に孫たちから

明日は散歩するから絶対に起こしてねと

言われていました

起こしたけれど起きたのはこの女子だけ^^

昔からそうだけど

この女子、本当に寝起きが良いです

おはようと言ってすぐに笑顔を見せてくれます



景品が当たりまして・・・

昨日のお昼ご飯です

先日このホットサンドメーカーが当たりました

それを使ってホットサンドをみんなで作りました

レタスやベーコンチーズを挟んで

両面焼きました

サンドイッチをただ焼いただけでも

子供たちは興味津々で

ワイワイ楽しいランチになりました


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング