いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

一人の時間

昨日は一人で

買い物に出ました

葬儀でお世話になった方々へのお返しです

買い物はすぐに済みましたが

丁度お昼時になったので

パスタのお店に入りました



懐かしい味のナポリタン


何だかとっても落ち着きます

一人の時間は

私にとって必要なんだなと思います


夫が昨日のワクチン接種の副反応で

熱発しています

私は全く副反応はありませんでしたが・・・





ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング