いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

スポーツドリンク

今日も朝から蒸し暑いです

クッキーはお膳の上に寝そべっています

昨日は様子を見ていると

涼しい所を探して

あちこち移動していました

掃除を終えてエアコンがON になると

落ち着いて自分の定位置のソファに

ゴロンと横になりました



昨日は運動を終えて

晩ご飯の買い物をして帰宅したら

何だか頭が痛くなって

ずっと横になっていました

帰宅した夫が熱中症かもと

ドラッグストアに走りました


私にはすごく効き目がありました

買って来たスポーツドリンクを飲みながら

横になっていたら

徐々に元気を取り戻しました

この暑さは決して侮れません

電気代も気になりますが

エアコンのお世話になりながら

今夏を乗り越えたいものです


今日から小4男子がパパに送られてやって来ます

ちょっどだけでも毎日顔が見られます

小さな子供って

宝石みたいな言葉を持っていて

私を元気にしてくれます

8月末までの楽しみです



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング