いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

白くまアイス

冷凍庫にアイスがいっぱいです

この所孫たちが来ることが多く

誰かが買ってくれたものです

その中に

白くまアイスがありました



これは美味しい

若い頃に鹿児島に行った時

本物の白くまを食べたことがありました

フルーツが沢山盛られたかき氷だったと記憶しています

このアイスもちゃんとかき氷の上に

アイスクリームやフルーツ、

大好きな小豆までが乗っています

練乳もかけてあって

かなり贅沢感があります

運良く残っていた白くまアイス

美味しかったぁ




ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング