いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

目線が可愛い

今朝はやや涼しめです

雨が降るのかもしれません

曇り空です



昨日は久々にゆっくりと休日を楽しめました

夫が小5女子の浴衣を買うと言うので

買い物にお付き合いしたら

夏物のセールが始まっていて

古くなった洋服と交代すべく少し服を買うことにしました

そして破格のお値段で買えました


帰宅後は録画していた「ノッティングヒルの恋人」を観ました

感動する映画ではありませんが

休日の昼下がりに気持ちよく観ることが出来る映画です

ジュリア・ロバーツは「ペリカン文書」でも素敵でした


ゆったりとした時間の流れの中で

レモンを絞ってサイダーと混ぜてレモンスカッシュを作ったり

英語の勉強したり・・


そんな時ふとクッキーに目をやると


この表情は反則です

どんな時でも私に関心を持っている彼がいます

可愛すぎて近寄ったら

ご飯をくれるのかと勘違いしている様子も

それでもいいのです

君がそこにいてくれるだけで


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング