いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ヘアカラーその後

いつもこんな風に寄り添うクッキー


昨日はクッキーの誕生日だったので

チュールチュールを歌いながら

あげました

歌に反応して

目が輝きます

クッキーにとって唯一のおやつなので

本当に嬉しそうに飛びつきます

いつも寄り添ってくれることに感謝しながら

その様子を見るのが好きです

昨日は夫がフリーになった一日目

何かと気を遣っている様子です

いつまで続くのかは分かりませんが

そうしてくれる間はありがたくお受けすることにします

帰宅後クッキーの事を聞きました

どんな風に過ごしてた?

ずっとソファの下に寝転んでた

あまり触れ合いはなかったようです

クッキーは人見知りだからね^^


いつもの美容室で染め直し予定でしたが

やはり申し訳なくて止めました

別の美容室に飛び込みでお願いして

カットとカラーをしてもらいました

やはりそれぞれのお店でやり方も違います

結構ショートにしたのでこの異常な暑さに

耐えられそうです

カラーも依然と全く同じではありませんが

これはこれで良いのではと満足してます



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング