いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

人となり

寂しいけれど

兄がこの2か月間

少しずつ

私に心の準備をさせていた

担当医から

病棟でも皆に好かれていました

とありがたいお言葉をいただいた

障がい者施設に20年

そこでも皆さんに可愛がって頂いた

兄の人生に触れ

兄は本当に幸せに暮らしていたのだと知り

周りの皆さんに心から感謝している

体は不自由でしたが

こんなにも人から愛された人生は

そうそうないと

私も娘も病院からの帰り道

つくづく

自分のこれまでの人生を振り返るよね

と話した

もしも

遠い空の向こうに

もう一つの人生があるとしたら

今度は兄に元気に走り回ってほしい



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング