いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

色々な事を考えた8月

8月が終わります

本当に長かった8月でした

色々な事があり

人生を振り返りました

兄の暮らしは不自由だったかもしれませんが

優しく温かい人に囲まれて

幸せだったのだろうと

皆さんとお話をするにつけ実感できました

そして

私自身のこれからの人生も考えることになりました

私自身が幸せなのは基本ですが

周りの家族の助けを少しでも出来たらなと

思っています

今、働くママは本当に大変です

安心して子供たちを預ける場所があれば

ママたちも社会でもっと活躍できるはずです

手助け出来たらなぁと思うのです


会社の方々から沢山のプレゼントを頂きました

昨日は就業時間ぎりぎりまで通常の仕事をやり切りました

皆さん、最後の挨拶にも来られて

別れを惜しんでくださいました

ありがたい事でした

終わりよければすべて良し!と言います

これからの生活を楽しんでいこうと思います



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング