いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

支えられている

兄に会いに行きました

思っていたより元気で

沢山話をしてくれました

文章にはならなくても

兄妹なので理解できます

その後先生とお話をしました

先生がどうにか兄をもう一度元気にしたいと

懸命に治療をしてくださっているのを

目の当たりにして

心から励まされました

夫は私が会社に行っている間に

私の実家のお墓を参ってくれていました

私だけが下を向いてはいられません

こんな事があると周りの沢山の方に

支えられていることにあらためて気付きます

会社の同僚も心配してくれています

本当に感謝の日々なのです



今朝は少し涼しいなと思います

すれ違った小さなワンちゃんが

飛び跳ねるように歩いていて

くるの小さい頃を思い出しました

家に帰ったら

クッキーがまっすぐな目を私に向けています

皆に助けられて

私の日々の暮らしがあります





ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング