いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

心和む

心配してもどうしようもないと思いながら

ついつい考えてしまう日々

いつも頭から離れません

そんな時娘からの電話でした

今週は出張していたので

子供たちはパパの所で過ごしました

電話の向こうで三人がママの取り合いです

今、顔を見ながら話せるので

孫たちのそんな様子も見えました

娘に兄の事を話しました

この子落ち着いてる

昔はお母さんっ子で片時も私から離れられない

気の弱い子だったのに・・

いつこんなに大人になったのでしょう

母は強しです

今度の日曜日は小5女子の誕生日で

ママと出かける予定らしいです

その子がおばあちゃんも一緒に行ってほしいと言っていると^^

折角大好きなママと二人でデート出来るのに

いいのかな?

テレビ電話でわいわい話していたら

心が和みました


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング