いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

誕生日の夜

娘たちが夜やって来ました

駐車場で車の音がしたので

玄関の戸を開けてみんなを迎えました

先ずは小1男子

胸に飛び込んできました

お次は小3女子

手には大きな手裏剣を持っています

落ち着いた小5女子でさえ

手に持った私へのプレゼントの説明をいきなり始めました

何て幸せな誕生日でしょう

皆が来て祝ってくれました

頑張って平常心を保っていた時なので

みんなの顔を見られて心が和みました


折り紙4枚を貼り合わせて折った手裏剣と手作りハンドクリーム


小5女子の作ったハンドクリームは

夕方に我が家に来ることが分かって急遽作ったそうです

ラベンダーの香り

孫娘のイメージそのものです

娘が買って来たケーキのロウソクに火をともし

「Happy Birthday to you!」を歌いました

私も一緒に歌うので小5女子は「自分で歌ってる~」と笑顔です

先ほどニュースで知りました

かの有名な大谷選手も同じ誕生日でした



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング