いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

今夜はどんな献立にしよう

気持ちのいい爽やかな朝です

朝は肌寒いので昨日は少し厚手のブラウスを着て行ったら

日中は気温が上がってしまって暑かったです

本当にこの時期着るものに困ります

それでもこのいい朝を歩いてきて気分もリフレッシュできました

いい朝のスタートを切れて今日も仕事頑張ろうと思えます

庭のアジサイが今とても美しいので一本会社に持って行くことにしました





小さな事務所で小さなアジサイがみんなの癒しになると思います



さて今夜は夫が趣味の集まりで会社からそこへ直行らしいので

晩ご飯は私の為の私による私だけのご飯となります

夫の嫌いな鶏肉料理の登場です

TVのコマーシャルで見たセブンのカップデリも覗きに行こうと思います

スープが好きなので材料を小さく切ってコトコトします

一日が始まったばかりですが今日の晩ご飯が楽しみです



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング