いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

猫ちゃんと私の生活時間

珍しく寝坊しました

いつもアラームはかけてなくて

自然に目が覚める毎日です

5時頃が目が覚める時間ですが

今朝は6時少し前でした

寝室を出て慌てて小窓から外を覗きました

かなりの雨でした

あ~起きたとしても歩きに行けなかったのだから

寝坊して良かった^^

今度はラジオ講座の時間が迫ってきました

取り敢えずテーブルに着いてラジオを聞きます

ぎりぎりセーフで頭から聞くことが出来ました

6時に起きたらこんな感じで

かなりバタバタでした

クッキーもさすがにリビングのドアの前で

「にゃ~にゃ~」と鳴いて「お母さん遅いよ~」と訴えていました

猫ちゃんと私の間にはちゃんと私達だけの

毎日の生活時間と言うのがあって

遅かったり、早かったりすると

クッキーもあれあれ違うぞ!となるのだと思います


昨日は冷蔵庫に特別な物が何もないけれど

少しずつ残ったおかずがありました

それでもお味噌汁さえあればこんな時は

立派な晩ご飯が出来るものです

テーブルに並んだ小さなおかずとお味噌汁で

夫婦二人の晩ごはんが出来ました




ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング