いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

おつかれさま

昨日は孫たちがやって来て賑やかに過ごしました

三人とも元気盛りだから動きの一つ一つが

クッキーにはドキドキなのです

三人とも動物好きで優しい気持ちは持っているのですが

その動きはクッキーにとっては苦手です

ただ一番落ち着いている小5の孫娘にだけは

心を許している感があります

彼女がテーブルで絵を描いている時は傍のソファに横になって

スヤスヤと寝ていました

夕方 近くのスーパーで嫁と小4男子に会って

一緒に晩ご飯を食べることになり小4男子を連れ帰った時は

たぶん「あ~もう一人増えてしまったのか」と

クッキーは思ったに違いありません



おつかれで~す


今朝はクッキーにとっての「のんびり」が戻って来ました

ご飯を食べた後は私にぴったり体を寄せて休んでいます

昨日はカレーにしましたが息子たちから焼き鳥の差し入れがあり

私は牛肉の焼き肉風も作っていたりで豪華なディナーとなりました


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング