いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

朝ごはん

もう蝉も元気に鳴き始めています

夏だなぁと思います

ふと遠い昔の登校日

麦藁帽を被って

夏空の下歩いて帰った光景が思い出されました

あの頃は父も母もいて

守られていて 甘えられて

本当に幸せな時期でした




今日はお休みなので

ゆっくり過ごしています

運動教室にも行くつもりです

取り敢えず朝ごはん

夫の野菜炒めが復活しました

ハムエッグを付けてトーストとワンプレートにしました

毎朝トマトジュースも飲んでいます

滅多にない正しい朝食

私にとっては豪華な充実の朝ごはんです

毎日こんな風に出来たらいいのですが

なかなかこうは行きません

今から掃除を頑張ります


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング