いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

自分時間の使い方

もう子供たちも巣立ったので毎日が自分時間と言えばそうですが

昨夜は夫が居なかったので晩ご飯も一人だし

寝るまでの時間を全く自由に自分だけの為に使えるという

本当に贅沢な夜でした

録画していた物を見たり英語の勉強したり

晩ご飯の後のスイーツを楽しんだりと格別な時間でした

クッキーもそんな私に寄り添ってスヤスヤと休みました



だいぶ大きくなりました

我が家の柿ですがあれ程多くの花をつけ、小さな実になっていたのですが

この所の強風のせいでしょうかかなり沢山実を落としました

家の外にも庭の中にも数えきれない程の小さな実が落ちています

秋の収穫時期までに幾つ残るのか分かりませんが

頑張って!と言うしかありません



今日は孫たちが来ることになりました

晩ご飯は何か喜ぶものを作りたいと思います

ハンバーグかなカレーかな?それともまた手巻き寿司かなぁ


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング