いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

何度観ても好きな映画

昨日は午前中に買い物を済ませ

それからはずっとフリーでした

クッキーの可愛い仕草を動画で撮ったり

ゴロンと横になったり

英語の勉強したり

インスタの登録をしたり・・

時間はたっぷりありました

ふと録画している映画を思い出しました

「マイインターン

ロバート・デニーロアン・ハサウェイの共演です

ロバート・デニーロは「恋に落ちて」からのファンですが

年を重ねて益々魅力的になったと思います

映画の内容も新鮮で観終わって気持ちのいいものです

この年齢で働く私へのエールにも思えます

そしてこれからも頑張ろうと思ったのでした

何度観ても新鮮な空気を送り込んでくれます

最近こういう映画になかなか出会えません

それに洋画を観ていて思うのは

勉強の甲斐があったと気づく事です

時々会話を聞き取れるのです

毎日の努力は何かしらの成果になっているのだな

とちょっと嬉しくなりました


土曜日のお昼ご飯に夫が作りました


最近夫は冷やしうどんにはまっているようです

具沢山で暑いこの時期とてもありがたかったです



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング