いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

愛猫の愛嬌

今朝の空はお手本のような空です

これなら絵の下手な私にでも描けそうです

これぞスカイブルーと言える青に

薄っすらと白い雲が筋を這わせています

今日もきっと真夏日です

朝から暑いです


基本的に大人しくて穏やかな猫です

先日庭につないでいたクッキーが

「そろそろ中に入るよ」とサッシの向こうでにゃ~と鳴きました

急いでサッシを開けてその姿を見た時

あまりの可愛さに写真を撮りました

笑ってしまいました

木枯し紋次郎

分かる方には分かるこの光景

胸焼けしたのか草を食べて

それが歯に挟まったみたい

本人は全く気付いてない様子です

クッキーは年齢のせいもあるかもしれませんが

最近では本当に落ち着いた紳士です

その子のこういう光景を見て

心が和みます

いつまでも元気で一緒に仲良く暮らしたい


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング