いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

高級かっぱえびせん

今日はお休みです

決算の資料は税理士に渡したので

気持ち的にもホッと一息です

運動教室も第5週でお休みです



奇遇ですが嫁と私は誕生日が同じです

来週に控えた誕生日のプレゼントを今日買いに行こうと思っています

昔は洋服を選んだりしていましたが

嫁にも好みがあり、好みじゃない物をもらっても

迷惑だと思うので最近では嗜好品を選んでいます

ちょっと贅沢で自分では買えないだろうと思う物を

選んでいます

今回も何にするかまだ考えていませんが

食べ物になると思います

高級な食べ物と言えば

先日娘から何気にもらった「かっぱえびせん匠海」

とっても美味しくて驚きました

元々かっぱえびせんは大好物です

それにしてもこんな高級かっぱえびせんがあったのだぁ

パッケージに広島限定と書かれていました

調べてみるとそこら辺のスーパーとかでは手に入りません

百貨店とかに置いてるようです

ネットでも買えます

今朝娘に広島出張の時は買って来てねとお願いメールしました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング