いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

プライバシーの侵害みたいな

昨日までクッキーがなかなか部屋に置いてあるトイレで

用を足してくれませんでした

あまりに心配だったので普段使っている庭の片隅の

クッキー専用トイレにリードで繋いで連れて行きました

私が目を凝らして見ているからでしょう

なかなかしようとしません

気長に待ちました

そしたら観念したようにちゃんと排便しました

あまりに嬉しくて「クッキー、偉いねぇ 頑張ったねぇ」と!

排便してこれだけ褒められるのもクッキーにとってみれば

何のことやら?でしょうが 本当に安心しました

今朝はドアを開けるとそこにちゃんとクッキーが待っていました

部屋のトイレを見たら排尿も出来ていました

クッキーのプライバシーもありますが ここは親心と言うことで

許してもらいましょう


今日はどんよりと曇った朝です

重い雲に覆われた空ですが心は晴れています

鳥たちは朝から元気にさえずっています

いい朝を足取り軽く歩くことが出来ました

今日は重要な日です

無事に終わりますように


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング