いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

「いつも通り」のありがたさ

今朝はほぼ歩き方が正常に戻ったクッキーが

リビングのドアの前で私を迎えてくれました

英語の勉強の時はどうしても膝に座りたいのだと

テーブルに乗ってパソコンと私の間に座って私を見つめます

朝の散歩道も少し冷っとする空気が気持ちよい散歩をさせてくれました

そんないつも通りが少しずつ戻って来たのを感じます



昨日は長い一日でした

待って待って待った一日でした

控室の窓から見慣れない外の様子を眺めていても

全く頭で映像化されません

ただただ眺めているという感じで・・

先日買った森村誠一の本を読了するに十分な時間でした

全てが無事に終わった時、人とのめぐり逢いは

人生において運命を左右するのだなと改めて思いました

特に医師との出会いはそうです

心優しく、腕も確かで家族を心配させない話し方

心から信頼できる医師と出会えた事は幸運だったと思います

兄にもいつも通りの日常が戻ります


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング