いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

人生を考える

今日も

あのコスモスは元気だろうか

楽しみに歩きました

あまり写りはよくありませんが元気です

コスモスは可愛い花です

絵の苦手な私でも描くことが出来る花

描いて「コスモス」だと分かってもらえる花です

これがもう少ししたら

沢山の花束になって

道行く人の目を楽しませてくれるのだと

思います



兄が入院してもうすぐ2カ月になります

この間コロナで面会も出来ない事情から

担当医から定期的にお電話を頂いています

昨日も頂いて

ちょっとドキドキしながら

お話をうかがいました

ICUを出て一般病棟に入りました

という報告でした

毎回丁寧で家族の気持ちに寄り添った言葉選びに

感謝しかありません

兄がこの医師と出会ったことは

本当に幸運だったと思います

出会うはずもない所からの出会いでした

初めにかかった病院では

高齢という事もあり匙を投げられた状況でした

本当に出会いに感謝しています

人生はそれぞれのものですが

結局周りのどなたかに支えられて

日々の暮らしにつながるのだと

兄を見ていてそう思いました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング