いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

歯医者さんでの話

クッキーは殆ど回復したようで家中を歩き回れるようになりました

テーブルにも2段活用で上ってきます

勉強中は気を引くために膝に乗って顔を見つめます

食欲が戻って排便排尿もちゃんと出来ているので一先ず安心です



昨日はどうしてもは医者さんに行かないといけなくなりました

意を決して予約して向かいました

本当に、心から医者さんは苦手です

先生は無口で職人肌

こちらの恐怖感を拭う言葉かけはもちろんありません

期待する方が間違っているのですが「大丈夫ですよ」の

安心する言葉が欲しいです

ただ治療中 全く痛みはありませんでした

何をされているのか全く分かりません

何回かうがいを求められ治療は終わりました

月曜日に仕上げをします!と仰って恐怖とはさよならでした

いい大人が本当に情けない話ですが本当に怖い^^

たぶんとっても上手な歯医者さんだったのだと

帰りの車の中で感謝でした


恐怖と戦った自分へのご褒美♡

帰宅後コップにファンタレモンを注ぎました

美味しさが体中に染み渡ります

頑張った自分!偉かったなぁ


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング