いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

今日も暑くなりそう

珍しく7時に目が覚めました

いつもより2時間ほど遅い目覚めです

と言っても昨夜は2時間近く寝るのが遅れたので

私の体の中で

睡眠時間の絶対値は決まっているのだと思われます

昨夜は寝つきが悪かったです

少し気にかかる事があったからですが

眠れないので

リビングに戻って録画していたドラマを観ました

韓国のホームドラマですが

ドロドロしたものもなく

家族の在り方が日本とも共通するなぁと

楽しく観ることが出来ます

一話だけ観て床に就いたら

いつの間にか眠りに落ちていました



可愛い寝顔っ!

今日は朝から暑くて

蝉も元気に鳴いています

ゴミを出し行ったら既に照り付ける日差し

今日も暑い一日になるでしょう

朝の仕事を一つ終えて

ソファに腰掛けたら

クッキーがゴロンと横になり

私にぺたりと体を寄せてきました

この温かみが何とも言えない至福なのです

いつでも

どこにいても

私を探しに来て寄り添ってくれるなんて

幸せすぎます



今日は孫たちがやって来るそうです

また賑やかな土曜日です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング