いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

共に暮らす

昨日突然、クッキーが前足をかばうようにして歩き出しました

何年か前にもそういう事があってその時は薬を処方されることもなく

見守ろうと言うことになり、その後自然治癒したことがありました

そういうことがあったので足を痛めたのかと軽い気持ちもありました

ところが昨日病院で診てもらって年齢から来る関節炎

腎臓が弱っているなど色々な原因があると言われました

そして痛み止めと抗生剤をもらって帰りました

クッキーは8月で15歳です

人間で言ったら何歳でしょう

毎日元気に過ごしてほしいと常々思っていますが

私も同様年を重ねたら色々な異常が身体に起こってきます

幸い食欲もあり排尿排便もちゃんと出来ているので

今は見守っています

しばらく様子を見て大きな病院に行くことも考えています

共に暮らす家族です

元気な時も弱った時も知恵を出し合って

上手くいくように頑張ります



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング