いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

久しぶりの声

懐かしい声が電話の向こうから聞こえてきました

笑ってしまいます

声も話し方も全く変わってない

50年以上の付き合いです

高校で初めて同じクラスになりましたが

中学生の時から顔は知っていました

彼女は今東京に住んでいて現役でバリバリ働いています

あの頃と同じように屈託なくて何があっても前向きで

2、3年電話も交わしてなかったのに昨日の続きみたいな話し方です

元気をもらえるってこういう事だなといつも彼女と話すと思います

そろそろあの頃の三人で一泊旅行を計画しようという事になりました



我が家の雑草だらけの庭で美しく咲いてくれました

クッキーの動きが多くなりました

土日はただただ横になっていたのですが今朝はちゃんと座ったりしています

ふと横を見ると私を見つめるクッキーが居ます

毛づくろいもしています

何だか嬉しい朝です




ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング