いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

良かれと思って買った器

日々の暮らしは一日たりとも全く同じ一日がない事を

あらためて知った昨日でした

だからこそ出来ることは出来る時にやっておくべきだし

日々の何気ない暮らしをこれ以上の幸せはないと

心して過ごすべきなのだなと思ったのでした






クッキーもなかなかのお年頃でご飯を食べる時に

かがむのが辛そうに見えたので

前から気になっていた傾斜のある容器を買いました

これだと高さも上がるので食べやすそうです

ところが傾斜がありすぎる為お水はたぶん無理です

ご飯は問題なく見えるのですが正面から食べません^^

横から食べるのであまり傾斜の意味がありません

器に匂いがあるからかお水には口を付けようとしません

結局下部の傾斜をつける部分は外して

フローリングに直に置くことになりました

目論見の失敗です

クッキーにはクッキーの都合や好みもあるのですから

簡単にそれを見つけることは出来ませんでしたという

情けない買い物でした


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング