いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

小さな努力を続けています

少し肌寒いくらいでした

今朝は薄手のウインドブレーカーを羽織って

家を出ました

いつもより早い時間でしたがすれ違う人が多かったのは

とても意外でしたが

これからだんだん日が昇るのも早くなって

早朝から暑くなるだろうからこの時間は正解なのだと思いました

帰宅していつもの様に庭を回ります






つい先日まで赤ちゃんだったアジサイ

だいぶ成長しています

まん丸のアジサイも可愛いですがこのガクアジサイも素敵です

清楚だなと思います

6時になり英語講座が始まりました

毎回講座を聴く時はワクワクします

耳が慣れてきたなと実感もします

毎日小さな努力を続けたらいつの日か実を結び日も来るのでしょう

昨日はふとTVを観たら孫が一人でおばあちゃんを訪ねるという番組がありました

我が家の孫たちは皆すぐそこにいますが

もし遠く離れたところに居てある日一人で訪ねてくれたら

どんなに嬉しいでしょう

孫は本当に可愛くて何物にも代えがたい存在なのですから


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング