いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

朝の出会い

孫たちが帰った後は

必ず可愛いらしい忘れ物があります

昨日はその忘れ物を届けるついでに

娘たちと晩ご飯を食べることになりました

晩ご飯と言っても孫たちが食べたかったのはお好み焼

焼きそばも注文してみんなで食べました

忘れ物を届けに来たら食事になったねと

小5女子に言ったら

「忘れ物して良かった、今日もおばあちゃんに会えた」

そんな可愛い事を言って私を喜ばせる小5です


先代の猫さんに雰囲気が似ています


今朝のウオーキング途中

可愛い猫さんがどなたかのおうちの前で美しい姿で座っていました

私が興味津々で見るので

警戒中です

さり気なく携帯を取り出して

パシャっと写しました

やっぱり「まきちゃん」に似てる

飼われてるのかなぁ

野良ちゃんかなぁ

その子は急いでどこかへ走っていきました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング