いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ちょっとレモン酒な夜

夜中に雨が降ったようです

朝歩く時に地面が濡れていました

雨上がりの道を歩くのもいいものです

昨日は一日中蒸し暑くて不快指数も高かったと思います

クッキーも奥の部屋の涼しい所を探して

こっそり休んでいました






昨日はゆっくり過ごすはずでしたが

夫の車のタイヤ交換の手続き等で車屋さんに行ったり

何かと突発的な用事が入り家には殆どいませんでした

帰宅したらクッキーが涼しい奥の部屋で暑さから逃れているところでした

今日は一雨降ったからか涼しい朝でした

結構バタバタだった昨日

3日続いたカレーライスを食べ終わりお風呂に入ったら

何だかお酒を飲みたくなりました

お酒は全く強くないのですが本当に時々飲みたくなる時があります





自分で作ったレモン酒は甘くて口当たりが良いので

それを炭酸水で割って飲むと美味しいなと感じます

普段お酒は飲まないのでそれを飲んだらすぐに眠くなって

朝までぐっすりでした

今日からまた仕事です

と言っても木、金でまた休み

ありがたい働き方です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング