いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

梅の香りが広がっています

英語を勉強する者にって最近の環境はとても充実しているなと思います

至れり尽くせりの感があります

ラジオ講座を聴いていますが実際ラジオは雑音があって

聴き辛いなと思っていました

調べるとそんな私の為にPCで聴ける「らじるらじる」と言うサイトがあって

雑音なし、ストレスなしで聴くことが出来ます

今朝も6時から15分間聴きました

また「聞き逃し」と言うサイトもあるのでそちらは過去の放送分を聴くことが出来ます

私はここではSDカードに録音しています

こうすることで繰り返し勉強できるので安心です

勉強はとっても楽しいです







先日買った梅が青かったので台所で黄色に熟すのを待っていました

多少傷もありますが調べると問題なさそうなのでそれも漬けることにしました

今朝は台所に向かうと梅の爽やかな香りが広がっていました

会社から帰ったら下処理をしてジップロックで塩漬けするつもりです

美味しい梅干しが出来るといいのですが


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング