いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

陽水の曲

何気に口ずさんでいた歌が

陽水の「チエちゃん」でした

陽水の曲は思い出いっぱいです

学生時代に付き合っていた人の影響で

聴くようになりました

その当時は

全く聞いたことが無かったので

カーステレオから流れる曲はどれも

若かった私に

そして私と彼に

大きなメッセージにもなっていたように思います

時は流れ 陽水を聴かなくなりましたが

時折今朝のように

口ずさんだりしています

あの人は今どうしているのかなぁ

幸せだったらいいなぁ

そんな事を思った朝でした



もう掃除も終わりました

洗濯機もピーピーと終了を告げています

からっからのお天気で

洗濯物もよく乾くはずです

楽しい水曜日です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング