いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

今日は何をしましょうか

オフ日ですがいつもの時間に起きました

気が付けば目覚まし時計は必要がなくなっています

遅くまで起きているタイプではありませんが

何時に寝たとしても大体5時半までには起きます

今朝はもうすぐ5時半と言う時に目が覚めました

白湯をコップ一杯飲んで歩きに出ました

シューズのおかげで足取りは軽いです

道端の花が美しい




名前は分かりません

遠目にもその美しい姿が映えていました

写真を撮ってみると本当に綺麗な花です


今日はゆっくりと時間が流れています

水曜日は大物洗いと決めています

我が家の合皮のソファはクッキーの爪とぎで傷ついているので

カバーをかけています

それも洗いました

ピピピ~と終了を告げる音が聞こえています

梅は塩漬けにされて少し汁が出てきたようです

今日は運動の後は平日にしか出来ない用事を片づけて

後はのんびり録画している番組を観ます

英語の勉強用の分厚いノートを買ったので

これまでの復習もできます

仕事も決算が近づいて来たので少し忙しくなりましたが

お休みの日はゆっくり過ごしたいと思います

今週土曜日は孫たちが来ると思うのでそうめん用のつゆも作っておこうと思います


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング