いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

とても履きやすいシューズ

水を張った田んぼでスズメや何だかとっても美しい鳥が

ぴょんぴょんと自由に歩き回り何かをつついている様子です

可愛いなぁ

写真を撮ろうとしたらさっと飛んで行ってしまいました

私も静かな朝を楽しみました





昨日はTVで紹介されて初めて知ったワークマンに行きました

丁度ウオーキングシューズが傷んできた来たところだったので

シューズ目当てでした

これはひもがお飾り的なスタイルなので結ぶ必要もなく

靴下を履くようにすぽっと足を入れられます

一番いいなと思ったのが軽いし、歩き易いのです

お値段は1900円

どれだけもってくれるか分かりませんが朝のお供になりました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング