いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

猫の不思議!楽しかったです

今朝は観るともなく観ていたTVにくぎ付けになりました

所さんの目がテン!」です

猫の不思議を科学していました

面白かったぁ

クッキーとは長いお付き合いですが体の仕組みなど初めて知りました

だからなのねという事も多く飼い主として大変勉強になりました

TVの前に腰を下ろした私の膝にクッキーはすかさず乗っかってきました

喉はゴロゴロ言っています






あらためてクッキーの事大切にしようと思った朝でした


昨日は夫の望み通りの一日になりました

夫はやって来る孫たちを喜ばせるために

ネットでそうめん流しの器械を買っていたのです

孫たちに会ってすぐに聞きました

「今日のお昼ご飯、何がいい?」

意に反して「マック!」と返事が来ます

いやいや~そうじゃないでしょ?

と間が空いた時小5の賢い孫娘が言いました

「そうめん流し!!」

やっと正しい答えが返って来たようです

そしてめでたく昨日のお昼にはリビングで賑やかにそうめん流しが行われました



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング