いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

頭の下がる対応でした

雨の上がった朝は特別感のある優しい空気でした

爽やかと言う言葉がぴったりで

いっぱいいっぱい美味しい空気を体に取り込みながら歩きました

土曜の朝はまだ動いてないのか私が少し早めだったのか

散歩途中に誰ともすれ違いません

家の近くに来てやっとご近所さんに会いました






レモンのつぼみが開いています

レモンが好きです

薄紫のつぼみから開花した白い花

清楚だなぁと思います

また沢山実が生りそうです


昨日、年の離れた兄が運ばれて病院の先生から呼ばれました

その対応の見事さに心から感謝しました

先ずは遠距離の病院に駆けつける私たち家族を気遣って頂き

時間はたっぷりあるので急がれなくて大丈夫ですと仰います

夜間のお話です

説明はとても分かり易くて

家族の気持ちに寄り添うものでした

率直ではあっても悲観的にはならない説明に

頭が下がりました

会社から帰宅してすぐに病院に連れて行ってくれた夫にも

感謝の夜でした


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング