いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

少し豪華なお吸い物です

雨の朝です

散歩もやめました

こんな日は大好きなカーペンターズの「雨の日と月曜日は」を聴きたくなりますが

歌われているような内容は私の感じとは少し違います

この位の雨の日はしっとりと一日を楽しめる日なのです


昨日は体調も万全となり会社から帰って晩ご飯に取り掛かりました

お煮つけにしようと思っていた鯛の切り身を使ってお吸い物にしました



流石の鯛です!

鯛自体の旨味でシンプルな味付けにも関わらず

本当に美味しいお吸い物が出来ました

豪華な一汁です

ポテトサラダやわかめときゅうり竹輪の酢味噌和えを作りましたが

それらに手が伸びません

美味しい晩ご飯でした


結構雨が酷くなっています

ちょっと心配な今日のお天気です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング